東京タワー周辺散策

2月20日 この日は姪の成人式での着物の展示会のために港区の会場にお付き合いで行きました。

ただコロナ禍でありますので移動は車でした。 展示会自体は男性は行っても仕方ないので 

息子と甥っ子との3人で ぶらり周辺散歩をしました。

港区でしたので東京タワーを中心に歩きましたが、3箇所の写真は全て東京タワーをバックにして撮影しました。

ものすごく天気の良い日であった事も手伝って 2時間半ほどぶらぶらしましたが、 甥っ子も息子もそれなりの年齢であり

普段なかなか3人一緒に歩く事がないので、とても良い機会と思いながら楽しんで歩くことができました。

最終的には増上寺 に行きましたので 朝礼でお馴染みの 「その数珠は 増上寺の僧正の数珠」を思い浮かべながら最後にパチリと しました。

あっという間に時間は過ぎ13時になってしまいましたので、この後みんなでご飯を食べに行きました。