ゆとろ温泉

真ん中の姉が4月から仕事が始まり、家になかなか戻れないということで何日か実家に帰ってきました。

どこかお出かけをすることになったのですが、あまり遠出もしにくい状況でしたので、近場で湯河原の「ゆとろの湯」に行ってまいりました。


ここは人があまりおらず、ご飯が美味しいのでよく家族で出かけます。
お風呂に入ってのんびりと浸かり体の疲れを取ってきました。

ちょうどお昼の時間でしたので、温泉とつながっているお店に行きました。自分はこのお店のマグロカツ定食が大好きです。とても身があり衣もサクサクしていてとても美味しかったです。

姉に運転を任せて父母、自分でビールもひと瓶ずつ飲みまして家族団欒の時間を過ごしました。


真ん中の姉と父母揃ってお出かけするのも今後は難しくなってくるので、とても良いお出かけになったのではないかと思います。