清里へ向けてドライブに行きました

清里へ向けてドライブに行きました。

5月12日に息子が免許を取り、始めての長距離ドライブということでハラハラドキドキしながらも、

運転はいつも自分ですが、運転しない一時もある意味良いものだと思いながら楽しみました。

まずはスキーでよく立ち寄っていた談合坂でトイレ休憩をし、その後定番の清泉寮で15年振り位かなーというところでソフトクリームを食べました。

ミルク感たっぷりそして濃厚な味わいでとても美味しく頂きました。

マロンを連れて行ったので 少し散策をして小腹が減ったところでお昼はルミエールというレストランが集まったところでカレーライスを頂きました。

食後普段写真を撮ることを嫌いますが、この時は初めてのドライブで気分が良かったのか撮影に応じてくれこの一枚が撮れました。

ハラハラドキドキでしたが、半月以上運転している事また行きは距離で150km、時間で 2時間半運転してきたこともあり帰りは 少し安心して乗っていました。