ハッピーバースデー♪

6月25日は私の誕生日です。この日は仕事で東京に行き帰りは誕生日ということで夕方妻と子供と待ち合わせをして食事をしようということになりました。コロナ禍ですので、早く終わってしまうことやお酒の提供が19時までということもありながら、なかなか行先が決まらなかったのですが、相模金子に『初台』と言う天ぷら屋さんがあり前から行ってみたいと思っていたので、この機会にという事で入りました。

お刺身とのセットがありそれをお願いしましたが、天ぷらは流石にと思わせるように食べると先ずはサクサク感そして噛み進めると素材の味が しっかり伝わってきてとても美味しくいただきました。 お店は早く閉まってしまいますので食べ終えたら早々と帰宅となりました。

帰宅後バースデーケーキを いただきました。子供のためもあり小さい頃からそれぞれのお誕生日は毎回お祝いをするようにしていますが、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからも協力し合いながら楽しく過ごして行けたらと思います。

前の記事

歴史探究