少し前のことですが、静岡県の寸又峡温泉にある夢の吊り橋へ行ってきました。

温泉街から吊り橋への入場ゲートへ行き、そこから30分ほど歩くと大きな吊り橋が見えてきます。
光の波長によって水面がエメラルドグリーンに見えてとても美しく、何時間でも見ていられそうなくらい絶景でした。

近くには温泉やキャンプ場などもあるみたいなので、次は泊まりがけでゆっくり付近を散策してみたいと思いました。

そして、静岡市内に戻り美味しいかき氷をいただきました。
私が注文した桃のかき氷は、上に練乳ホイップクリームと本物の桃がのっていて、クリームも氷もふわふわでとても美味しかったです。

かき氷を専門店で食べたのはこれが初めてでしたが、来年の夏も美味しいかき氷屋を探して巡ってみたいと思いました。