姉の結婚式

先月末に次姉の結婚式がありました。場所は鎌倉のアマンダンブルーという場所で海から道路を挟んで建てられてるので海が一面に広がる最高の景色でした。着いてから受付を済ますと新郎新婦の対面がありウエディングドレス姿の姉を見てとても綺麗だなと思いました。

式が始まるとバージングロードを姉と歩く父を見て、昔からの記憶をいろいろと思い返しているんだろうなと思い、とてもじーんっときてしまいしました。

また甥っ子が今回の結婚式のリングボーイを務めておりました。リハーサルではガチガチで笑いが起きてたと聞いてましたが、本番は上手に指輪を渡せて満足げな姿がとても可愛かったです。

その後、披露宴にうつり、メッセージムービーが流れそのメッセージの内容や過去の写真をみてうるっときてしまいました。

次女から結婚式前はやることが多くバタバタで旦那さんともちょっと喧嘩があったと聞いていたのでヒヤヒヤしてましたが、とても素敵な結婚式になり、姉も幸せそうで本当に良かったなと思いました。