金婚式のお祝い

3年振りの行動制限がなかった今年のGW。皆さんはどのように過ごされましたか。
私は、先月4月に結婚50周年の金婚式を迎えた両親のお祝いをするために実家に行ってきました。
私と妹でささやかですが八王子にある日本閣で食事会の計画を立てました。
結婚式場のため、外観や内装も素敵な所でお祝いの場所にピッタリでした。


お庭には鯉が泳いでいる和風庭園や、ガーデンウェディングパーティーもできるチャペルがあり、とても素敵な所です。


お料理はフレンチ。久しぶりにいただくコース料理に舌づつみを打ちました。
特に美味しかったのは本日のスープ。かぼちゃとじゃがいもとのことで、二つ組み合わせて合うのかなと思いましたが、ほんのり甘みがあるスープでとても美味しかったです。


最後にフロントに預かってもらっていた花束をサプライズで渡しました。

 
何かお祝い事がある度にこうして集まるのも両親が仲がいいからこそだと思います。金婚式の次は60周年のダイヤモンド婚式。その時まで今まで通り健康で仲のいい両親でいてもらいたいです。