こころの充電

私は中学生からMr.Childrenのファンです。

今年、ミスチルがデビュー30周年を迎えました。

いつもチケットを取ってくれる大学時代のサッカーサークルの友人から連絡をいただき、一緒に行って来ました。

場所は日産スタジアム。

行ってみると、7万人が新横浜に押し寄せていました。

17時から始まり、3時間以上、最高な時間が始まりました。

今回は懐かしい歌がちりばめられていて、最高な時間でした。

いろいろな曲に、恋も、楽しかった思い出も、辛かった思い出もあり、自分の人生を振り返りながら浸りました。

特に私は、転職の時にずっと心を支えてくれた「旅立ちの唄」が大好きです。

今回は聞くことが出来ませんでしたが・・・

友人と、大学時代の話もたくさん出来て、心の充電が出来ました。

これからも頑張るぞー!!