上期決起会

 2024年4月11日、小田原駅近くの人気居酒屋「金時 炙家(あぶりや)」様にて、アイファーストの上期決起会を行いました。保険会社の担当者、顧問の先生方、提携先の企業様も招いての盛大な会となりました。
 お料理は、お刺身の盛り合わせに始まり、脂の乗ったホッケの干物、シーフードサラダ、しんじょう揚げ、蒸し牡蠣、海鮮あんかけなど、新鮮な魚介をふんだんに使った贅沢なコースでした。蒸し牡蠣は初めて口にしましたが、滑らかな口当たりにレモンの風味がすっきりとして、とても食べやすかったです。各席ごとにわいわいと盛り上がり、終始笑顔の絶えない賑やかな会となりました。新しい年度に向けて心を一つにして、士気が高まりました。

 また、私の席では、3月より小田原駅の近くで小さな映画館が開店したという耳寄りなお話を聴きました。珍しい作品を放映する素敵な映画館のようなので、今後ぜひ行ってみたいです。