最近の休日過ごし方

土日は仕事もありますがなるべく息子との時間を作るようにしています。

この日もサッカーチームでなかなか結果が出せない長男とボールを蹴って励ましました。

4年生になり考え方も変わってきたなと感じるこの頃、成長が嬉しくも淋しくも感じます。この時間はあっという間に無くなってしまうんだろうなと改めて感じました。

最近はインディアンの教育に習って、その時に息子に足りないものの中で私にしか与えてられない物を探すようにしています。

逆に次男は自由です。

いつも一人でひたすら虫を探しています。

サッカーに加わることはありません。。。

ちなみに私は人間以外すべての生き物が苦手なので、次男のフォローは出来ません(笑)

兄弟は全く違いますね。

でも元気に育ってくれているだけで感謝です。

世の中のお父さん、家族の幸せのため、コロナに負けず仕事頑張りましょう!