わんちゃんイベント

息子が中高の時からお付き合いをしているママ友から以前より誘われていたわんちゃんイベントで横浜港シンボルタワーに行って来ました。

この日はダックスフンドに限定しての イベントということで普段あまりわんちゃんとの関わりがないマロンですが、ちょっと不安になりながらも参加しました。写真にあるようにこんなにも沢山ダックスを飼っている人が多いのかとビックリです。

後で感じたのは本当にわんちゃんでもすぐに打ち解けるわんちゃん、やっぱり一人がいいわんちゃん、やたらイタズラを仕掛けるわんちゃんなど色々な性格があるんだなぁと改めて感じました。

このシンボルタワーは20代の頃によくドライブで来ていたので懐かしいさもあり、午前中だけでしたが満喫した一時を過ごしました。