経営方針
メンバー(仲間)一人ひとりとその家族を大切にし、皆が幸せになれる企業にする。
お客様が温かな暮らしを実現できるように、一所懸命仕事をする。
お客様が困っていることに最善の解決策を提供する。
事故対応方針
私どもアイファーストは“迅速”“ていねい”な事故対応を心がけ、 お客様の不安を和らげるよう努力いたします。 | |
お客様の身になり、誠実な対応と的確なアドバイスを心がけ、 東京海上日動代理店として、正確な事務を徹底します。 | |
自動車事故の際、チームワークをもって、極力現場に出向き お客様が安心できるよう対応します。 | |
事故処理の経過は、お客様に対して定期的な報告をします。 | |
支払われた保険金については、お客様に対して 親切丁寧に説明します。 |