コロナ療養

2/2(水)、コロナに感染しまい、2/5からホテル療養がスタートしました。

ホテルは家の近所の小田原の緑町駅近くにある「ホテルグリーン」というところでした。

このホテルは、ホテル前を通るとモスキートーンがすごいので、行く前から存在は知っていました。

いざ入ってみると、部屋は一般的なビジネスホテルでした。

食事は毎食3食お弁当が出て、なおかつ足りない人はカップ麺やカロリーメイト等を頼めばいただけるので、食事には困りませんでした。

これがお弁当です。

一度だけ金目鯛のお弁当が出て、すごく美味しかったです。

コロナの症状については、4日間ほど熱がありましたが、それ以降は喉の痛みと倦怠感のみになりました。

基本的にインフルエンザに似ているような症状でした。

結果的に祖父母以外の家族にも移ってしまったので、コロナウイルスの感染力を強く実感しました。

それを踏まえて、健康であることはとても重要で、健康でないと、仕事にしても、私生活にしてもマイナスなことしかないので、今後は健康第一で生活をしていきたいと思います。

前の記事

スキー