名古屋旅行

GW前に名古屋に行って来ました。

初日は動物園に行き、いろんな動物を見て来ました。

いろんな動物を回ってみましたが、1番良かったのは虎です。こちら側に向かってくる様はとても勇ましく迫力があり、かっこよかったです。

初日は味噌カツを食べました。味噌カツは大好きで名古屋に行くと必ず食べます。中でも矢場とんの味噌カツはかなり並びますが、とても美味しいので、この日も1時間以上並んで食べました。


2日目は名古屋城を観光しました。個人的にその地のお城巡りは大好きです。


昔の武将はどういう景色を見ながら、何を考えて城を守ったのか、また攻める側はどうやって城を攻略しようとしてたのかなど考えながら回るのはとても好きなので、名古屋城もまた回れてとても満足でした。

最終日は名古屋コーチンの親子丼を食べました。親子丼は今回、酉しみずに行きました。濃いめのタレが親子丼と絡みとても美味しかったです。


とても満喫できた旅になりました。