仙台旅行

昨年11月、友人と仙台へ行ってきました。

お互い牛タンが好きだったので、本場の牛タンを食べに行こうという話になったので、行って来ました。

到着後、すぐに昼食に「はらこ飯」というものを食べました。

鮭といくらの載った丼ぶりで、ご飯まで味がついており、とても美味しかったです。

夕食は、焼肉屋さんで本場の牛タンを食べました。

本当に食べたことのない味で、その瞬間から一番好きな食べ物は「牛タン」になりました。

お互い牛タンの味に本当に驚き、食べたばかりというのにまた牛タンのお店にへ行き、ペロリと食べてしまいました。

その後、何軒か飲み歩いて1日目が終わり、2日目には松島へ行き、牡蠣を中心とした海鮮を満喫しました。

その後、紅葉の時期でしたので、紅葉が綺麗な神社にも訪れ、松島を満喫しました。

最終日の夜にまた牛タンを食べ、とても満足して帰って来ました。

日本にはまだ行ったことのない魅力的な場所がたくさんあると思うので、これからも日本を巡っていきたいなと思いました。